イベントツアーブログイベントツアーブログ

ツアーブログ

6月23日、今日は小歩危でのラフティング~~♪

2013年6月23日

ほギョにちは~~~☆今日はマンガみたいに上半身突き刺さった状態で登場です♫

おっさかなくんで~~~~~~っす>゜))))彡ギョギョギョ~~♪
今日は昨日と違って、水量が落ち着きここ四国徳島吉野川・小歩危でラフティングしてきましたよ~~☆
あいにく天候には恵まれませんでしたが、水量の多さには大変恵まれて、激しいラフティングをしてきました>゜))))彡
さぁ、そんな今日のこの日に、参加されるラッキーなお人たちはこの方々です☆

ドカアンと落差のある落ち込みに激しく突っ込んじゃいましたよ~~♪
あれれ??ほよよ???だれか落ちているではあ~りませんか??(笑)わ~~ガイドのかっちゃんがながされてる~(笑)

曲り戸では落差が大きいから、ボート縦一個分落ちていきますよ!!!
さぁ、ここからが今日のメンバーのご紹介に移ります♫準備はいいですか~~?!ギョギョ~~>゜))))彡

昨日に引き続き、開始30分前に今日も参加を決めた左、かおりちゃん♡右、しほちゃん♡かおりちゃんはもはや原型を留めていません・・・(笑)しほちゃんはこの盗撮に気づいていたのかカメラ目線・・・

お次は厄年のお二人。左、ゆうこちゃん♡右、ちぃちゃん♡オールバックがいつものスタイル♫ゆうこです☆バイオハザードのオーディションに受かりましたちぃちゃんです(笑)

かっちゃんのキリマンジャロ登頂仲間、けんちゃんお一人で参加☆なんともかわいらしいお顔で、船〇英一郎に少し似てると思うのはおさかなくんだけ?(笑)いい写真と共に、みんなでのショット♫こんなに素敵な笑顔もできるんですね?!(笑)

今日も足を出して下ったり、滑り台を作っては滑るより転げ落ちる遊びをたくさんしましたね(笑)もっと前回り練習して来て下さい(笑)

今日も安全にラフティングしてもらうために、おさかなくんはみんなを指導し、助け、持ち上げ、カメラ目線にて語らずに態度で示すのでした(笑)
さぁ、いつもいつもへんてこな写真ばかり撮ってるのではないですよ(笑)素敵なお写真をも撮ってますよ!掲載してないだけで(笑)

季節は紫陽花です✿きれいな紫陽花に笑顔はぴったりですね☆
今日は雨がパラパラと降ってましたが、ハイウォーターの小歩危はいかがでしたか?
楽しんでいただけましたか?おさかなくんは、自分なりにしっかりと楽しみましたよ(笑)
また、一緒にラフティングしましょう♫今日はありがとうギョざいました~~>゜))))彡
                               かっちゃん・バビー・おさかなくん>゜))))彡

予約空席状況

MENU
CLOSE