イベントツアーブログイベントツアーブログ

ツアーブログ

6月18日、今日もやってきました晴れの国☼

2013年6月18日

ほギョにちは~~、四国吉野川ラフティング、ゴーゴーアドベンチャー!おさかなくんです>゜))))彡ギョギョギョ♪今日はいつもよりかわいく登場☆

ほら♡いつもよりかわいい感じの30代でしょ?!(笑)
さて本日の晴れの国からお越しの連中をざっと紹介して、今日のドラマを見ていきましょぅ♪

なでしこ4人はなでしこのくせに、水鉄砲で持参で狙い撃ち!!もうテロリストです・・・・(笑)

まずは、この方を忘れてはいけません。ひょっとこ顔のまゆっちです♡この顔でいつも職場のムードメーカー(笑)
右のあかっち♡かわいい顔を載せろと言うもんですから、かわいいポーズをとお願いしたらこれですよ・・・・・・(笑)

同じくかわいいフォトを載せろとうるさいまみっち♡川の中での写真でかわいくねとお願いしたのに、このざまです(笑)
右のゆみっちにいたっては、横顔が一番自信があるというだけで、掲載するはめになりました。。。。。(笑)

お昼ではひょっこり太陽さんがお顔を覗かせたので、おいしくみんなでご飯をもぐもぐ♪景色も堪能できましたとさ☆

今日も激しく水をザッパ~~~~~ンとかぶりましたよ~♪みんないい顔するんね~~♡

これに関しては、もう水しぶきではなく、水に襲われるドラゴン娘達♪都会のあかをしっかり流すんやで~~♪

ドラゴン娘も落ちる時は、やはり変な顔になり、視聴者を沸かしてくれますね~~(笑)

かわいいドラゴン娘も化けの皮が剥がれれば、こんなに恐ろしい顔に豹変することも、今日確認できました>゜))))彡(笑)

まみっちは豪快にも背面で川にダイヴ!!もう落ち方がおかしくっておかしくって(笑)顔は見えないけど上記の顔になってるでしょう(笑)

さぁ、そんなドラゴン娘らは、「愛」を語らしたもううるさいうるさい!?おさかなくんのことを三枚に下ろすなど干物にするなど、恐喝してくるほど恐ろしいのに、そんなドラゴン娘たちに「愛」を語る資格があるのだろうか???(笑)
先日に続き、今日もゴーゴーアドベンチャーにお越しいただきありがとギョざいました>゜))))彡
あっという間に、時間は経ちもう帰ってますが、また一緒にラフティングしましょうね~~♪
その時もしっかりとお世話いたしますので、心おきなくおさかなくんの胸に飛び込む勢いでお越しくださいね~~(笑)
本日はどうもありがとうギョざいました~~☆
                     かっちゃん・カメラマンバビー・おさかなくん>゜))))彡

予約空席状況

MENU
CLOSE