イベントツアーブログイベントツアーブログ

ツアーブログ

6月17日 お2人様でプライベートツア~♪

2013年6月17日

こんにちわ!今日のブログはかっちゃんが担当です。
今日も快晴の吉野川。ラフティング初めてのお2人様のプライベートツア~になりました。

えみかちゃんとRikaちゃん。久しぶりのアウトドア遊びに選んでくれたのがラフティングでした。人生初のラフティングはどうなりましたかね??

水に慣れよう!ってことでにぷかぷか浮かんでみましたね。

お次はボートの渕に座って波にドーンッ!

いい感じに飛沫かぶってラフティングしてますねぇ・・(笑)

水中でも良い画いただきました。えみかちゃん!うん。びゅーてぃふぉー!

でもその後のブルブル髪振ったら、まるで犬ぢゃん (笑)

なぜかRikaちゃんは宣材用のポージングしてるし。なんだかなぁ~。本人は嬉しそうなんですけどねぇ。。。

そして本日のGOGO劇場は 二段の瀬 にて幕開けしたのでした。
引っくり返ることはなかったもののボートほぼ横立ち。


幸いにも えみかちゃん・おさかなクン・かっちゃんはボートから落ちなくて・・ヨカッタ(笑)
??Rikaちゃんは?スーッっと流されて・・・ちょっと怖かったね。 ゴメン。。

今日の意外な一コマ。
終始ボートの上では怖がっていたRikaちゃんが飛び込みは臆することなくジャーンプ!

よく見ると半笑してるし!!これにはおさかなクンもかっちゃんも驚きました!

なぜか踊る阿呆がボートに出現したり、悪戯されたりと一日たっぷり遊んで大笑いましたね。

今日でお二人もきっとラフティングの魅力にハマったと思います。
本日はゴーゴーアドベンチャーのツアーに参加ありがとうございました。
ラフティングのシーズンはまだ始まったばかりなので、スタッフ一同またのお越しをお待ちしています。

カメラ:バビー  ボート:おさかなクン、かっちゃん

予約空席状況

MENU
CLOSE