イベントツアーブログイベントツアーブログ

ツアーブログ

5月30日、今日はハイウォーター♫

2013年5月30日

ギョギョ♫言わずと知れた、おさかなくんです☆
今日は先日の雨の影響で水が多かったですが、ラフティングスタートするころには水位が落ちてなんとか小歩危コースに行くことができました☆
そしたらもう大迫力大迫力!!!水しぶきではなく、水の壁がみんなを襲いました・・・・(笑)
そのハイウォーターに臨む今日のメンツはこの方たちです♡チームラフティング部♡

ほら、天使のよ~なぁ~悪魔の笑みがぁ~♪っと、グラビア風にポージングを決める縦社会が厳しいラフティング部☆
そのラフティング部のメンバーを紹介していきま~す♪

鬼の部長くみちゃんです♡飛び込みも挑戦するもケツ落ちでいた~い☆(笑)副部長のゆいちゃんは色気と上目づかいで部長にもかみつく(笑)

アイドルマネージャーのあやかちんです♡この顔で(笑)酒乱のまいこちゃんはコップにお米のつぶではなく、塊を入れるという荒業(笑)

初ラフトのなっちゃん♡こんな不細工な顔してますが楽しんでます(笑)同じく初ラフトのしほちゃん♡インドア派?でも水を触覚に大胆不敵です(笑)

最後にみかちゃん♡ゆかってなってますけど・・・こんなにかわいいのに、本当は右の写真のように荒々しい顔の持ち主です(笑)これでは彼氏できんよ(笑)
さて部員の紹介もおわり、本日の様子をちらっとだけお見せしましょう♪

激流が激しいから部員のみんなが川に埋もれて、もうどっかに流されててもわかりましぇ~~ん(笑)

こんなに落差もあれば、ガイドだって怖いんだから・・・・・・・(笑)

今日は転覆もなく、流されることもなくハイウォーターの小歩危を楽しめましたね~☆
初めての人やこんなに水が多いラフティングがお初の人も今日は楽しんでいただけましたか??
サーフィンはあまりできなかったけど、ハイウォーターの小歩危ができたから良しとしてね♫
エンジェル部員のみなさま、本日はご乗船ありがとうギョざいました~~♡
またの部活動お待ちしております>゜))))彡     バビー・かっちゃん・まこっちゃん・キーボー・ヤミー・お>゜))))彡くん

予約空席状況

MENU
CLOSE