イベントツアーブログイベントツアーブログ

ツアーブログ

5月15日、今日も快晴☼ドラマが・・・

2013年5月15日

ギョギョギョ~~~♪っと今日も、川で雄たけびをあげてましたおさかなくんです>゜))))彡
今日は、気温・天候・水温まったくもって問題なし♪

終始川に入っては真夏みたいに泳ぎまっくたですよん☆
そんな今日というこの日に、ゴーゴーなラフティングに参加してくれたのがこちらの面々♡


水量が少し少なめとはいえ、楽しくラフティングできちゃうんだよ~☆でもって、後にあんなことが起こるなんて・・・・(笑)

こちら4人組は、かわいいかわいいナースちゃんたち♪おだてるのに一苦労二苦労は、当たり前・・・(笑)

そんな彼女らは、パドルをあげギョギョ―っと叫べば、足も御開帳♡しながら女子力ゼロ・・(笑)
さて、本日はボートだけでなく大きい岩に乗って遊んだりもしましたよ~~(笑)

今日はこのようなサプライズでみんなに楽しんでもらいました~~>゜))))彡
今日はほんとに水温が温かく最後まで泳いで遊んでましたね~~♪
いろいろなサプライズや、落しあいや、誹謗中傷(笑)がありラフティングはこれだからやめられませんね~~(笑)
本日お越しの皆様、今日はご乗船誠にありがとうギョざいました~>゜))))彡
またのご乗船スタッフ一同おまちしております~~♪   ゆき・れれれ・カメラマンかっちゃん・ギョさかなくん>゜))))彡

予約空席状況

MENU
CLOSE