イベントツアーブログイベントツアーブログ

ツアーブログ

5月6日今日も快晴♪ゴーゴギョー☆

2013年5月6日

ほギョにちは~~これまた、今日もおさかなくんです>゜))))彡
今日は「先生!先生!お兄さん!!お兄さん!!」と呼ばれたもんだ♪
そんな今日のお客さんたちはこの方たち♡

そして何と言っても今日は快晴の素晴らしいこと☼


一枚快晴とは関係のない、木のポーズしてらっしゃる方がいますがお気になさらずに・・・・(笑)

それに負けじと対抗するお二人♡何とも勇ましいですな☆

水量は少ないといえど、こんなに激しいのですよ♪天気もいいし言うことないね☆

ほらね♪いい感じで激流ができてるでしょ?!もうキャーキャーワーワー!!!!

川の水も綺麗だから、三人で川の中で撮影!!!う~~~~ん、透き通ってて素晴らしす☆

水中からあがれば超イケメンに!!!!!!!!(笑)ね♡又吉さん♪

こちらのイケメンは、おさかなくんにつばを吹きかけるという前代未聞です・・・・・こら~~~~!(笑)
今日はみなさんたのしんでいただけましたか?
また、夏のアツい日に仲間と遊びにきてください♪
バビー・かっちゃん・おさかなくんは首を長~~くして待ってますよ~~♪
今日は誠にありがとうギョざいました>゜))))彡

予約空席状況

MENU
CLOSE