イベントツアーブログイベントツアーブログ

ツアーブログ

5月4日今日も元気にゴーゴゴー♪

2013年5月4日

ほギョにちは~~☆今日はお客様に怒られるおさかなくんです>゜))))彡

ほれ!この通り・・・えいちゃんにガツンと怒られました・・・あんまりお客に適当に扱うなと・・・(笑)

しょんぼりしててもお天気は関係なく、このようにいい日差しが指しのんびりまったりしてました♪なんなら組体操までして、みんな気分は学生のようでした(笑)ピッ♪「やぁーーーーー!!!」

水量はちと少なめですが、それでも激しいとこは激しい四国吉野川小歩危コースなんだよ☆ゆうちゃんはるかちゃん若くしていい経験ができたよね>゜))))彡

そのおかげもあるのかこんなにいい笑顔をカメラにくれました♡楽しんでる証拠ですね☆

一日小歩危を下ってると疲れが見えてくるせいか、こんなに崩れた顔に変形してました・・・メイクが落ちたとかそんな問題じゃないですね、これは・・・(笑)
今日は晴れたり曇ったり、時折、ぱらぱらと小雨が降ったりとオールラウンドで一回で3度楽しめた感じですかな?(笑)
いっぱい笑い、笑顔になり、たまにはぶっ飛びのボケをかましてくれたり、いろんな人たちとの出会いもあり楽しんでいただけましたでしょうか?
今日という日を忘れずに、懲りずにまた、夏に!!なんなら、夏前にでも!!!遊びにきてください♪
本日は誠にありがとうギョざいました~~~~~>゜))))彡  バビー・ゆういち・かっちゃん・おさかなくん♪

予約空席状況

MENU
CLOSE