イベントツアーブログイベントツアーブログ

ツアーブログ

GW始まりましたよ~~♪

2013年4月28日

ほぎょにちは~~おさかなくんですよ>゜))))彡

今日は天気が良くて気持ちよかったですよ~~☼

そんな天候に恵まれたラッキーな人たちはこの人たちです♪

ほら、天気もいいし川も綺麗から今から楽しみにしてたラフティングが待ってるってんで、こんなにいい笑顔☆

今日は先日の雨の影響で例年より水量が多く、こんなにも激しいラフティングができましたよ~~>゜))))彡ギョギョ―♫

もうみんな、みえなくなってるよ~~~~!!!!落ちててもわかりませ~~~ん(笑)

ランチではカップル仲良くいただきま~っす☆う~~~~ん♥ナイスカップル♥初々しくてうらやましい~~☆これからも仲良くね~>゜))))彡

サーフィンをすれば、やはり誰かが落ちる(笑)その名もえいじさん♫そのえいじさんに拷問にあう嫁のさっちゃん(笑)ナイス絶叫~~~~(笑)

そしてお次はこの二人!ポン酢といさりん(笑)もうなめてますねこの顔は(笑)いさりんの飛び込みは、両手両足が左右対称で(笑)みんなより低い場所で飛んでました(笑)

今日は激流を見てから下るということをしました♫それをみてみな、驚いていましたが激しく楽しく感じてくれたみたいです☆

今日はみなさん吉野川ラフティングを楽しんでいただけましたか??

GWということもあり水温は少し冷たかったですが、いっぱい着てたこともあり寒くなかったですね♫

次は夏のあっつぅ~~~~い日にお越しくださいね☆

バビー・かっちゃん・おさかなくんはいつでもみんなを心待ちにしてますから~~~♡本日はどうもありがとうギョざいました~~☆

P.S.

今日はバビーはスイムトレーニングをしました(笑)

 

予約空席状況

MENU
CLOSE