イベントツアーブログイベントツアーブログ

ツアーブログ

ゴーゴギョー>゜))))彡からのお知らせ☆

カテゴリー

2013年4月27日

みなさんこんにちは~~♪ゴーゴギョ~>゜))))彡のおさかなくんです☆

最近はめっきりお天道様のおかげであったかいですな~~☼

夜は油断すると風邪をひきそうなぐらい寒いですがね・・・

GWが目前に迫りラフティングも本格的にシーズンに入ろうとしています♪

ゴーゴギョ~♪では、今シーズンにむけて準備準備に追われています>゜))))彡

さて今回はその一部をご紹介?アピール?宣伝?日々をお送りしましょう♪

写真で見ての通り、木工工作です!!!!!

大人の図工の時間というかモノづくりですね♥

おさかなくんはふざけた感じですが、こう見えてマメであり超典型的なA型(笑)

設計通りきっちり組み合わせていかないとうまいこといかへんねんなぁ~・・・

そんな図工と体育大好きだったおさかなくんのモノづくりいってみよ~>゜))))彡

さてまずは基礎的な骨組み!マメとは書きましたが水平器などは使いませんでした(笑)何を隠そうフリーハンド的要素で組み立てましたとさ>゜))))彡

はい!!!ということで、いきなり完成です☆(笑)

何といいますかぁ~・・・写真を撮るのを忘れたのではなく、物作りに没頭してたということです☆

組み立て方については社外秘になりますので、そのことも兼ねあってお見せできないのが実情です(笑)

簡単に説明すると、木と木をトンテンカン♪トンテンカン♫って感じで出来ました(笑)

ちなみにモデルは、Kなざわさんの作品をモデルに?ほぼ同じ?いや、プラスαがある分オリジナルです(笑)

あくまでも参考にさせていただいた形です。ありがとうギョざいます>゜))))彡

作成時間などどうでもいいんでしょうけど、ほぼ丸々一日かかりました?!

ちなみに中はこんな感じです☆コンセプトとしては、清潔感のでる白を明るさを出したかったです。あとはシンプルに!!作業が楽だから(笑)

そしてこれが設置状況になります♥いろいろとつけ組み合わせると、「あら、まぁ~~~~~~♡」なんとも、素敵な感じになりましたでは、あ~りませんか?!

お客様に安心してご利用していただくために、バビー・おさかなくんは日夜、夢見ながらがんばってま~~~っす♪

ツアーにご参加いただいた時には、是非、一度二度三度?ご利用してみてください☆

こちらは先ほどのトイレ小屋が置かれているランチポイントの水際の景色☆川に砂浜に岩場に山に青い空>゜))))彡写真では山やお空が一緒に見れないですが、自身の眼でみにきてください♪

そしてそんな環境に囲まれてお食事はいかがですか??

ほ~ら♫よだれが出てまっせ~~~☆おいしそうでしょ~♡おいしいんでっせ~~~♪

みなさん四国吉野川に遊びに来られた時は、ゴーゴーアドベンチャーでゴーゴギョ~~>゜))))彡!!!!!!!

ラフティング

予約空席状況

MENU
CLOSE