イベントツアーブログイベントツアーブログ

ツアーブログ

吉野川ラフティングのニュースタイル!11時半集合のスピードランラフティング

2013年4月17日

今日も元気にラフティングしてきました!まだ4月ですが気温は日に日に暖かくなってきました。
道路にある気温計ではなんと26度!全然暖かいですね~。夏はもうすぐ!テンションはあがります!
スタッフ研修を兼ねて吉野川ラフティングしてきました。
お昼前集合の11時半に集合&出発です。今年から新設されたこのコースは午前中にノンビリできるので大変楽ですね♪
それでは本日の楽しいラフティング風景をご紹介します!

二段サーフィン 吉野川ラフティング風景

二段サーフィン 吉野川ラフティング風景

ラフティングガイド おさかなくん

ラフティングガイド おさかなくん

岩にぶつけてふっとんだ!

岩にぶつけてふっとんだ!

吉野川ラフティング風景

吉野川ラフティング風景

吉野川 ラフティング風景

おおきな波です!

吉野川の水しぶき!

吉野川の水しぶき!

吉野川で泳ぎましょう!

吉野川で泳ぎましょう!

ガイドだけ残ります

ガイドは残りますなぁ。悪い笑顔になってるはず!

とこんな感じの楽しいツアーでした!ラフティングが研修って楽しいですね~。楽しさをお客様に伝えるのがラフティングガイドの仕事の大部分になりますからね、しっかり楽しさを味わいましょう~^。^

予約空席状況

MENU
CLOSE