イベントツアーブログイベントツアーブログ

ツアーブログ

2013年4月13日 今日はファミリ―と1DAY☆

2013年4月13日

ほギョにちは~~>゜))))彡毎度おなじみ、おさかなくんですよ~♪

今日は天気がいい☼なんたっていい☼

そんな晴れに恵まれたお客様たちはこちらです。

 

 

 

 

 

 

 

 

姉妹家族での初めてのラフティング♪川の水は透き通っていて、天気も良く心ウキウキわくわく☆

イザしゅっぱーーつ!!!!!!!!!!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ほらどうですか??川底に映るボートの影が何ともいいですよね~☆まるでボートが宙に浮いてるみたいで♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日一番元気だったはるくん☆ちょっと冷たかったけどいっぱい遊んだね~~♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

もう川に行けば飛び込むは入水が、おもしろいわでいい絵がたくさん撮れました♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

飛ぶわ飛ぶわでもうみんな大はしゃぎ☆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

がっつり水も浴びても大はしゃぎで、風邪ひくよ~~~(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

挙句の果てにはもう突き落としたのかと言わんばかりに蹴落としてるし・・・(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして最後にはチーーーーーーーーーーーン・・・・ヨッスィーさんもうくたくたです(笑)

ちょっと川の水は冷たかったですが、天気は良くファミリーコースのみんなと1DAYのみんなも楽しめましたか?

家族内での突き落とし、蹴り落とし、押さえつけ、大人げない行動☆

非常に楽しく拝見させていただきましたよ(笑)

次回は夏のあっつぅぅうぅ~~~~い時に遊びに来てください☆

その時はもっと突き落としてくださいね(笑)

本日はどうもありがとうギョざいました~~~~~>゜))))彡   バビー・れれれ・お>゜))))彡くん

予約空席状況

MENU
CLOSE