イベントツアーブログイベントツアーブログ

ツアーブログ

2013年最初のゴーゴゴー♪

2013年4月12日

お久しぶりです。吉野川生息魚、おさかなくん>゜))))彡です☆

 

 

 

 

 

 

 

皆さまおひさしゅうギョざいます♪ついにシーズンが、夏が始まりましたね(笑)

約半年ぶりのラフティングツアーに心躍る朝を迎え、思っていたいたよりも水位がありそして何より、気温・水温が一番気になる今日4月11日!!
そんな今日という日に関東は首都圏から、お越しいただいたクロスバイカー(チャリダー)まりこ様♡

“]

初めてのラフティングということもあり、この時期ということもありスポーツにおいては自分を窮地においこむのが大好きというまりこ様は、何度も川に身を投じました☆


そんなまりこ様を日本三大暴れ川四国三郎吉野川は、優しく冷たく包み込みました♥

 

 

 

 

 

 

 

 

今シーズン第一号にはふさわしいラフティングができました(笑)
素敵な笑顔に絶叫に、スナップ写真に、冷たい水に、川に突き落としたメガネ&お髭のバビーと不気味なおさかなくんがいい思い出になったのかなと思います(笑)
次は夏の暑い吉野川ラフティングもしにきてね☆
その時はもっともっと川に入ってめいっぱい遊びましょ♪
本日はありがとうギョざいました~~~>゜))))彡     バビー・おさかなくん

 

 

 

 

 

 

予約空席状況

MENU
CLOSE