吉野川ラフティングブログ

RSSリーダーで購読する

10月14日、小歩危ゴーゴーツアー!

10月14日は何の日でしょう?
体育の日の祭日、色々な運動をして過ごした方も多いでしょう。
ゴーゴーアドベンチャーに来てくれたゲストの方は、吉野川小歩危コースを下って体を動かしたので紹介していきましょう。
おさかなボート

おさかなくん、バイリンガルでツアーを行っていましたよ。

日本一の吉野川でサーフィン楽しんでる様子が伺えます。

激流よりも誇張しちゃうおさかなくんでした。
続いてマーシーボート

スタート前、カメラポーズ最高です!

サーフィン中、一人だけめちゃくちゃ楽しんでます。

必死にカメラを見て~という声が聞こえてきます。
続いてダイキボート

仲良し6人組、女性は奇数より偶数の方が上手くいくというのは本当のようです。

飛び込みも6人一緒、楽しんだろうな~。

6人で荒波をクリアーしたならばより一層、結束力は高まったはず。
最後はさぶろうボート

バランスゲームで失敗しては、再挑戦して成功するまでやった人は初めてでした。

めちゃくちゃ綺麗な形のお尻で、大爆笑ありがとう。

同僚ということもありナイスチームワークです。
気温、水温は降下していくいっぽうですが、スタッフのハートは上昇していたツアーでした。
今日来てくれた皆さんお疲れさまでした、そしてありがとうございます。
スタッフ/ おさかなくん・マーシー・サヤス・ダイキ・さぶろう


2019年10月14日

カテゴリー
未分類

Comment(1)

COMMENT:皆さまからのコメントお待ちしています!

  • ※E-mailアドレスは公開されることはありません。Websiteは任意の記入で結構です。
  • ※name,mailは必須項目になります。
  1. 一日中、本当に、楽しく遊びました!
    英語と日本語が、飛びかい、ちょっとした海外旅行気分も味わえました。
    昨日は、フォレストアドベンチャーも楽しんだし、
    ゴーゴーアドベンチャー、最高

カテゴリー
  • カテゴリーなし
最近のエントリー
最新のコメント
月別アーカイブ
カレンダー
2019年10月
« 9月   11月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  

このページのトップへ

Translate »