吉野川ラフティングブログ

RSSリーダーで購読する

9月11日アドベンチャーラフティング!

みなさんこんにちは、
台風の影響か9月というのに連日30度以上の真夏日更新中。
自分の住んでいた地域では考えられないことで、頭が痛いです(熱中症気味)。
しかし、快晴、気温上昇、水量もうしぶん無しの徳島県を流れる吉野川では本日もラフティングツアーを行いました。
それでは各ボートのツアーの一部を紹介していきましょう。
さぶろうボート午前・午後

家族全員でラフティングをしにこようか迷っているそうで、夫婦だけでお試しに来てくれました。

夫婦の絆もこんなもんですよね~。

楽しんでくれたようで、来年は全員参加お待ちしております。

午後から普段ウェークボードをしているというお二人。

サーフィンして1名落水したのに、ウェークボードの方が面白いと言って、勝てませんでした。
続いてマーシーボート

二段でのサーフィン中に、ノーロープとはまさに神業!

この後マーシーは前列の女性にボディスラムをかましたそうですよ。
続いておがボート

何をやっても楽しい盛りの大学生諸君ではないでしょうか。

水中写真で、ゴーグルしているのに目をつぶっていることはないですよね。

前へ前への精神であわや大惨事前の出来事なのか?
最後はラジェボート

おがボートと同じグループ大学生諸君です。

綺麗な長蛇の列、さすが仲良し12人グループ。

曲戸でラジェもこの後、前列に吹っ飛んでいったそうですよ。
一瞬の出来事で、前列の女性も気づかなかったらしいです。

皆さんのおかげで無事ゴール出来て、楽しいツアーになりました。
ありがとうございました。
スタッフ/マーシー・おが・ラジェ・ダイキ・さぶろう


COMMENT:皆さまからのコメントお待ちしています!

  • ※E-mailアドレスは公開されることはありません。Websiteは任意の記入で結構です。
  • ※name,mailは必須項目になります。

カテゴリー
  • カテゴリーなし
最近のエントリー
最新のコメント
月別アーカイブ
カレンダー
2019年9月
« 8月    
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30  

このページのトップへ

Translate »