吉野川ラフティングブログ

RSSリーダーで購読する

9月6日吉野川ラフティングツアー

皆さんこんにちは、9月には入り気温もすっかり落ち着くのかと思いきや全然そんなことがなく、四国吉野川は暑い日が続いています。
時おり降る夕立に、洗濯物が濡れてしまい天気が読めない自分に残念で仕方ない今日この頃です。
私の話はさておき、本日もゴーゴーアドベンチャーにたくさんのゲストが遊びに来てくれたので紹介していきたいと思います。
1艇目マーシーボート

女性5人グループで遊びに来てくれて、大股開いて大爆笑ですなぁ~

山、空、川、美人ってなもんですわ。

ボートの部屋数足りなくて、2名はどこ行ったんでしょうか?
流されてるのか気になるところではあります。



曲戸でいつも華麗に落としていくマーシーです!
2艇目さぶろうボート


1日1組と午前1組、午後1組の組み合わせでしたが、1日のサボテンさんとKJさんは義理の兄弟らしく、二人で毎年ラフティングを行っていて仲が良く、とても強力な方々でした。小歩危のなだらかなところでずーと漕いでいただいてありがとうございました。自分よりスキルがあっておったまげーです。


やっぱり写真で見るスプラッシュは迫力があっていいですね!
天気予報では台風が発生していて、これから日本縦断の台風もあることでしょう?
ラフティングをお考え中の方は、早め早めの行動をとるようにしてみてはいかがでしょうか。
スタッフ/ マーシー・ダイキ・さぶろう


COMMENT:皆さまからのコメントお待ちしています!

  • ※E-mailアドレスは公開されることはありません。Websiteは任意の記入で結構です。
  • ※name,mailは必須項目になります。

カテゴリー
  • カテゴリーなし
最近のエントリー
最新のコメント
月別アーカイブ
カレンダー
2019年9月
« 8月    
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30  

このページのトップへ

Translate »