吉野川ラフティングブログ

RSSリーダーで購読する

ゴーゴー初!大歩危・小歩危ツアー♪


こんばんわーおがです。
今日はお客様のかねてからの要望により!なんと!!

大歩危・小歩危ツアーが開催されましたー!!!

お客様が少ない時期だからこそできるこそのツアーでした。
ゴーゴーアドベンチャーにとっても初めての試みで、どうなることかと思いましたが、皆さんいつも以上にアグレッシブに泳いで泳いで流されて幸せそうな顔をしてもらって本当に嬉しかったです!!

それではおじちゃん達がキャッキャしてる写真を皆さんに見てもらえたらな、と思いますので、お付き合いください笑


本日のお客様ですー。
素敵な男性7名!!今日は漕ぐぞーって気持ちで来てくれました!!!


しょっぱなの豊永下段から小さいボートダッキーに乗せられてるベルガーさん。
ひっくり返ればよかったのに。


お昼ご飯は大歩危のゴールポイント、岩原の瀬でいただきました。
タコライスは最高ですね!


2段の瀬もいい顔して乗ってくれてますねー!!
みんなでダッキーに乗れるときには乗って、ガイドも変わって色んな遊びが出来て楽しんでいました♪



大滝の瀬で見せてくれたのは小歩危初挑戦のながちゃん!
6月末に来た初ラフティングでこれでもかっていうぐらい流されましたが、また懲りずに流されていきましたー。



最後の最後まで落ちることに前向きだった皆さん。
やってみないとわからないですからね。
ま、結果は散々でしたけどね。笑


曲がり戸のバックエントリーも楽しんでもらえたみたいで良かったです。笑

そんなこんなで沢山泳いで笑った最高の一日となりましたー!
これも、10月の一つの楽しみ方なのかなーっと思います。
また来シーズンもよろしくお願いします。
今日もどうもありがとうございました!

バイキン・マーシー・おが。


COMMENT:皆さまからのコメントお待ちしています!

  • ※E-mailアドレスは公開されることはありません。Websiteは任意の記入で結構です。
  • ※name,mailは必須項目になります。

カテゴリー
  • カテゴリーなし
最近のエントリー
最新のコメント
月別アーカイブ
カレンダー
2018年10月
« 9月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  

このページのトップへ

Translate »