吉野川ラフティングブログ

RSSリーダーで購読する

10月13日~大歩危ラフティングでした!


今日の天気は最高!
始まりから終わりまで雲一つない?青空でしたー!
こんなジャンプの写真が映えますねー!!


っていうのもこんなイキイキとした少年のような自称晴れ男が乗っていたから。
自称ですけど、自称されてもしょうがないなっていうぐらい明るい方でした♪
(しゃちょー、次はBBQ楽しみにしてます!笑)


ま、こんな感じでお顔崩れてしまっていましたけどねw
水はちょっと冷たいけど、最高に楽しいっって言ってもらえてよかったです。


いくら天気がいいといっても水はちょっと冷ためですから。
こんな風に裏切り者が出ることも多々ありますねw



水をかけたり、かけられたり。
やられたらやり返す!!倍返しだー!!!!(古い??)


いい笑顔の写真!
人の失敗をみて楽しんでるいい笑顔の写真!!ふふ。(ちょっと悪意あります。笑)


でもでも、終始お客様のこんな笑顔を観れたツアーとなったので、私たちスタッフも最高に楽しかったです!

ちょっとは私たちのカッコイイ写真も見てもらいましょー!

マーシーボート、岩原の激流を出てきてからのお顔が素敵ー!!


バイキンボート、
お客様全員が幸せの滝を浴びれましたー!いいチームワーク!
幸せそうな素敵なお客様でしたが、もっと幸せになっちゃいますね♪


おさかなくんボート、
国境の瀬を下りながら全員カメラ目線。前のお父さん、身を乗り出してカメラ目線!


おがボート、
岩原の瀬にて。
ひっくり返る予定が私だけ飛び出してくーっていう残念な結果に。
観ていたお客様がうれしそうだったので、良しとします。
マーシーさんにまた飛んだねーっと嬉しそうに言われました。
笑顔が優しすぎて笑う事しかできなかったです。
前回を知りたい方は、10月3日のブログへどーぞ! → http://www.gogo-adventure.com/raftingblog/2018/10/03/oboke-7/

この間バイキンから
「お客さんに“おがちゃん”が“おばちゃん”きこえるってよく言われる」
って言われました。
地味に気にしてます。
なんでガイドネーム変えようかなって・・・

そんな私、おがのブログでしたー!
最後まで読んでくれた皆さん、
今日吉野川まできてラフティングを楽しんでくれた皆さん、
どうもありがとうございましたー!また明日ー♪

おさかなくん・マーシー・バイキン・あきら・おが。

10月28日に仮装ラフティング&BBQやりますよー!!
今シーズン最後の週末・晴れること間違いなし!
どしどし遊びにきてくださーーーーい!
詳細はこちら↓

http://www.gogo-adventure.com/news/2018/10/10/700/


2018年10月13日

カテゴリー
未分類

Comment(1)

COMMENT:皆さまからのコメントお待ちしています!

  • ※E-mailアドレスは公開されることはありません。Websiteは任意の記入で結構です。
  • ※name,mailは必須項目になります。
  1. お腹が真っ白なめぐでゴザイマス。
    今日はめちゃめちゃ楽しかったです!
    明後日にカラダがバキバキにくるのが恐ろしい(-”"-;)
    今日はありがとうございましたっ♪♪♪

カテゴリー
  • カテゴリーなし
最近のエントリー
最新のコメント
月別アーカイブ
カレンダー
2018年10月
« 9月   4月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  

このページのトップへ

Translate »