吉野川ラフティングブログ

RSSリーダーで購読する

㋇最終日!吉野川で楽しい夏の思い出を!!

やっとここ三好市池田も最高気温が30℃前後と過ごしやすくなってきました。
夜が寝やすくていいですよー!
ちょっと川に入ると涼しいかな??って思っちゃうかもですが、着るものはたくさんあるから大丈夫!!
まだまだたくさん川に入って遊べちゃいます!!!
さて、今日のブログ担当はオガです。
今日のツアーの様子行ってみましょう!!!


本日のダイキボートの皆様です。4人組のお姉さまたちは7月に参加した半日コースで飽き足らず、今回は一日コースで帰ってきてくれました!!!
2人は写真で見る表情豊かな素敵な方!これからかずら橋に行くって言ってました!超元気!!!


ハーレム状態のケイスケさんの顔最高です!
そして水を被っていないお姉さま方も最高です!目つぶっちゃってます!!


そして皆様アグレッシブに落ちていきます。周りを巻き添えにしながらw
遠慮はいらない!やってしまえー!!!ですねw

半日コース参加の方はサヤスボートでした。

ご家族でご参加!全員初めてのラフティングでしたが、めっちゃ楽しそうでした!
すごく仲の良いご家族なんだなって思いました。


今日の私の一押しはパパ、めっちゃ表情豊かでした、最高に楽しそうで、きっと子供たちよりも楽しんでたんじゃないかなって思ってます♪
素敵すぎて写真がなかなか選べませんでした。


最後はこれ!The Raftingって感じの一枚です。
サヤスカッコよく映ってます!このあとのパパの表情はやっぱり豊かで最高でした!!!

台風後の増水も落ち着いていつもの吉野川が戻ってきたようです。
夏休みも終わり、少しお客様も少なくなってきました。
のんびりと遊びたい方はこれからがおすすめの時期ですよー!!!

平日にも関わらず来ていただいた皆様、本当にありがとうございました!!
また皆さんと一緒にラフティングできるの楽しみにしています。

Thank you from
ダイキ・サヤス・おが・おさかなくん


COMMENT:皆さまからのコメントお待ちしています!

  • ※E-mailアドレスは公開されることはありません。Websiteは任意の記入で結構です。
  • ※name,mailは必須項目になります。

カテゴリー
  • カテゴリーなし
最近のエントリー
最新のコメント
月別アーカイブ
カレンダー
2018年8月
« 7月   9月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

このページのトップへ

Translate »