吉野川ラフティングブログ

RSSリーダーで購読する

今日はハイウォーター吉野川ラフティングIN小歩危

ギョギョギョ~~~>゜))))彡
今日は、川でギョギョギョッと登場!!おさかなくんです>゜))))彡
さてさて、本日は昨日とはうって変わっての生憎??いやいや、絶好のラフティング日和!!!
雨なのにどこが、ラフティング日和だって?!この雨は恵みの雨だと思ってください。
何故なら、今日の小歩危ツアーの水量は、かなり水の多い吉野川ラフティングになっちゃいましたから!!
我々スタッフもなかなか下れないレアな水量になったからです。
この時期に、雨はつらいかと思うのですが、それはやったお客様がどう感じるかによって変わるものです!!
この時期の雨でも、めっちゃ楽しいツアーをするのがゴーゴーアドベンチャーの吉野川ラフティング!!!
それでは、早速今日のハイライト!!
行ってみましょう~~♪レッツラ、ギョ~~~>゜))))彡(笑)


いきなり、川に行く前からズッコケるタムさん!!笑しかも国道でこけるなんて。。。あれほど注意して下さいとアナウンス流したのにこれですわ・・・(笑)
これが本日の皆を束ねる隊長ってなもんだから、先が思いやられますわね。。。(笑)


まずはバイキンボートーー!!!スタート時には楽しみワクワク感しか出てこない!!この後皆を待ち受ける試練?激流に果たして立ち向かえるのか?!

お次はまーシーボート!!今日もパオ~~~~~~ンは絶好調!!!パオ~~~~~ンパオパオ♪笑

そしておさかなくんボート>゜))))彡のっけから、帰る時まで、皆でギョギョギョ~~~!!!常、ギョギョってました(笑)

雨がぱらつく小歩危セクションのスタートポイントで、絶好の小歩危ラフティングの始まり始まり~~~~☆


やはりやってきた、激流!!波!!!!みんなを襲い掛かるようにしてザッパ~~~~~ン♪
後ろ向きだから大きなお口を開けていても問題はない!!ただ、カメラに激写されて恥ずかしいだけ。。。(笑)

少し休憩した時は、皆で担がれぽいっと吉野川に放り出されるも違う方を見ながらのカメラピース。。。残念。。。カメラはこちらなのに。。。(笑)

皆で落ちないようにつかみ合って挑んだ激流も・・・・・諸刃の剣!

一人落ちれば、道ずれに~~~!!!笑残念!!!サヨナラ~~~~!!!

こちらも1人流されてサヨナラ~~~!!!遠くて誰かはよくわかりませ~~~~ん!!笑

ボートがひっくり帰る瞬間も、見事に激写され、人には見られたくない顔が!!!笑

ヒロミさん。コメント控えさせていただきます。。。(笑)

ヒロミさん。半目。。コメントは控えさせていただきます。。。(笑)

さあ、ここからは名カメラマンアキラの激流のお写真
まずは、二段の瀬byギョさかな

激流を前にカメラにアピールした~~~い!!

ざんね~~ん!!!みんなすでに川の中!!見えてるのはギョさかなのみ!!笑
そしてお次は、大滝の瀬byバイキン菌

後ろの席はカメラに夢中!!でも前列はそれどころではない!!!!

後もそれどころではなかったね・・・(笑)
最後は曲がり戸の瀬byパオーン

まさに、パオ~~~~~~~~ンン!!!

皆写らないくらいザパ~ン!あまりの衝撃にパオーン!!笑

と、激流はしかり、それ以外でも雨・寒さも忘れるぐらいのゴーゴーアドベンチャーの提供するラフティングは、最高に面白い!!!
この時期にと思う人がほとんどですが、しかも雨で。。
ただ、この時期にやったことのある人ならゴールすれば、

皆笑顔でハイチーズ♪を知っています。
なかなかお勧めな時期の10月!!
もうゴーゴーアドベンチャー2017は幕を閉じようとしていますが、明日近づく台風に負けないくらい、最後まで突っ走りまーす!!
本日は、皆さま、誠にありがとうギョざいました~~~~>゜))))彡
バイキン・マーシー・おさかなくん・カメラマン あきら


COMMENT:皆さまからのコメントお待ちしています!

  • ※E-mailアドレスは公開されることはありません。Websiteは任意の記入で結構です。
  • ※name,mailは必須項目になります。

カテゴリー
  • カテゴリーなし
最近のエントリー
最新のコメント
月別アーカイブ
カレンダー
2017年10月
« 9月   11月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  

このページのトップへ

Translate »