吉野川ラフティングブログ

RSSリーダーで購読する

こんなにいい天気なのに・・・・

こんにちは!!
今日も陸から登場おさかなくんです>゜))))彡ギョギョ
最近あまり川にも出ていなく、干からび気味でどうしようかと。。。。
そんな中、全く嬉しくもない台風がまたもやちかづいてきていますね・・・・
先週も台風の影響で吉野川は、大増水の為、中止。。
せっかく楽しみにしてくれていたお客様もやはりガッカリだったご様子。。。
そんな、暗い顔ばかりしてはいられない!!
毎日時間は経ち、状況は常、変わり続けるものだから。。

そう!!それとはうって変わって昨日・今日は暑いくらいの、脇汗もかいちゃうくらいのお天気☀

☀晴れ☀

雲がいい雰囲気を作ってくれるくらいの、暑すぎる秋晴れ☀
こんなに日に、吉野川でラフティングが出来たら気持ちいいのにな~~なんて思いながらも、10月27日が過ぎようとしています。
そんな独り言を、心に呟きながら車を走らせゴーゴーアドベンチャーの駐車場看板を作るべく材料の調達に!!


そして出会った、楠の木!!
以前、おさかなくん家のローベンチに使用した楠。磨くと肌触りが凄くよく、虫食いもないしめっちゃ気にいってた木の一つ!!

幅50✖高さ130✖厚さ4!!重すぎず軽すぎずの大きさ・厚さで気に入りました。
値段は何と¥700という安さ!!!
これを安いと思うか、微妙と思うかは人それぞれ!!磨けば光るものになり、まだ荒々しさしかないけども、これを仕上げていきます。
が、ここで問題が1つ!
良いものになるとしても、ここからセンスが問われます!そうデザインです。。。そこは素人作業というところで多めに見てもらいましょう!!
目的は、ゴーゴーの駐車場の看板なので、それがわかれば良しとします!!笑

そして、購入の後は、当社で使用している車両のリコール作業を行いに!


トヨタのディーラーにきました。
なんと今、ブログはディーラーのショウルーム内で、出来る仕事マン的な感じでテーブルにPCを出し、「カチャカチャ」音を立てながら更新しています(笑)
以前、大坂のトヨタのディーラーで働いていたおさかなくんには、何とも懐かしさと心地よさが蘇る雰囲気でした♪


いつもバビー隊長のアッシー君を務めているカローラくん!!
リコールの作業とは別で、少し綺麗にしてもらえたらいいね。

それではまた。。。


COMMENT:皆さまからのコメントお待ちしています!

  • ※E-mailアドレスは公開されることはありません。Websiteは任意の記入で結構です。
  • ※name,mailは必須項目になります。

カテゴリー
  • カテゴリーなし
最近のエントリー
最新のコメント
月別アーカイブ
カレンダー
2017年10月
« 9月   11月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  

このページのトップへ

Translate »