吉野川ラフティングブログ

RSSリーダーで購読する

夏休みー!!吉野川小歩危GOGOラフティング

昨日初めて四国のお赤飯を食べました、おがです。
お赤飯が甘くないし、赤くないしでびっくりしましたー。
北海道は甘納豆とか使うんですよ。
そっちはそっちで美味しいので機会があれば試してみてくださいね♡

今日は本当にあっつい一日でした。
普段はランチのタープとか張っていても使う人少ないのに、今日はいっぱい人がいて暑さを感じさせてくれました。
熱中症には気を付けて遊んでいきましょ!
8月はもうすぐそこです!!!

本日のラフティングのお客様はこんな感じ!
まずは私、オガボートからー
徳島ガールとフランスガールとベルギーガールの多国籍軍ですー。
お次はマーシーボート!

ボートの上にいることが嫌いな8名グループ。
大体の時間を川の中で過ごすことに命を懸けていました。
次はおさかなくんボート!

かわいいかわいい女の子2人組×2の4名様ーまーしーさんのところと違って終始きゃっきゃゆっててかわいかったですー(^^)v
でも一人バーコードも出来上がっていました♪

髪が乱れるのは川で沢山楽しんでいる証拠♪♪
みんなで乱れたら怖くないネ☆彡

さてこっからは今日のいい一枚☆彡
まずは私のボートから。

東京でフランス語教師をしていたこともあるLilyちゃん。
大股開きでドーンと落ちていく瞬間を激写されました!
海パンは暑いから履かないって言ってたけど、こんなんなるなら履いといた方がよかったかw

おさかなくんボートからは後ろ向きで激流photo.
誰一人として認識できない感じだけどww躍動感だけはものすごーーーーく伝わってきますね!

マーシーボートからは勝手にローサイド@大滝
互いに落とし合うことに命を懸け、他人が落ちることに喜びを感じる人たちでしたね。
人の不幸は蜜の味というので、まぁその辺はちょっと理解できますー。笑
ちょっとボートが大きかったかな。今度は大滝の1段目でひっくりかえってくださいw

最後は激流ショットで〆ていきましょう!!!!
僭越ながら私からー

曲がり戸今日は久しぶりに左側のシュートに行けましたー!!やったー!!
ラフティング初めてのメンバーが多かったのでフグみたいになっている人がたっくさんいるいいショットになりました♪

お次はマーシーボート!!

こちらも曲がり戸からのピックアップ。
私ずっと後ろから見てたんですけど、意外と激流で落ちない皆さん。
落ちればいいのにってちょっと思ってたんですが、本能的にここはやばいって気づいてたんでしょうね。
無事にボートの上にいるまま終わってよかったです。

最後はおさかなくんボートですー!

これはきっと大滝のラストですね!
ど真ん中を突き抜けて、超かっこいい!!
一番前のみぃちゃんの表情がいい!
それ以上におさかなくんがかっこいい!!!
ちなみに、ブログの写真は各ガイドがそれぞれ選ぶんですよwwwww

7月最後の土日もこんな感じでいぇえええ!だったり、パォーンだったり、ぎょぎょぎょーっと過ぎていきました。
本日も素敵なお客様に囲まれて最高でしたー!!
また遊びに来てくださいね、本当にありがとうございました!!!!!!!!
Thank you from おさかなくん<゜)))彡、まーしーさん、カメラマンあきら、おが。

Byebye


COMMENT:皆さまからのコメントお待ちしています!

  • ※E-mailアドレスは公開されることはありません。Websiteは任意の記入で結構です。
  • ※name,mailは必須項目になります。

カテゴリー
  • カテゴリーなし
最近のエントリー
最新のコメント
月別アーカイブ
カレンダー
2017年7月
« 6月   8月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  

このページのトップへ

Translate »