Go!Go!アドベンチャーからのお知らせGo!Go!アドベンチャーからのお知らせ

お知らせ

ハロウィンイベントー仮装ラフティング&BBQ- 10/28(日)

カテゴリー

2018年10月10日

皆様こんにちは。
おさかなくんです>゜))))彡

最近は、気温が少しずつ下がってきて、秋の時期になってきましたね。
お空も鱗雲が広がっていたり、鈴虫の鳴き声も響き渡って、食欲の秋まっしぐらでお腹がさらにポッコリ出てきたおさかなくんです。

さて、その秋のイベントとして今月末には、おさかなくんの誕生日でもある10月31日に迎える、ハロウィンの日!
ハロウィンといえば、仮装ですよね!?ここ数年、日本各地でも賑わいを見せるイベントとして、ゴーゴーアドベンチャーのハロウィンイベントを開催いたします。
仮装していつもと違う雰囲気や、テンションでラフティング~~♪
お昼からは、更に仮装してBBQ!!
この時期に1日ラフティングは少し寒いのでちょっと億劫だなという方や、ラフティングとBBQプランで日帰りでやりたいという方には必見のイベントです。
特典としまして、このイベントに参加者に、ラフティングツアー写真を無料でプレゼント♪いたします。

この機会に、秋の仮装ラフティング+食欲の秋、BBQプランに来てみませんか?!

詳細はこちらになります。
——————————————————————————-

 日時   : 2018年 10月 28日 日曜日
集合時間  : 9:00~
解散予定時刻: 15:30~16:00
 料金   : ¥8980(税込)
募集人数  : 5~21名様
 内容   : AM-ラフティング・PM-BBQ

——————————————————————————–

・注意事項
 ・ラフティング時の仮装は、適度な仮装に制限させてい頂きます。フェイスメイク・タイツ・アイマスク等
  理由としまして、ラフティング中のリスクを高めることになりますので、簡単な仮装・変装のものでお願いいたします。
 ・仮装でこちらで、ご用意できるものフェイスペイント類。
 ・BBQ時は、過度で大胆な仮装は大歓迎でございます。
 ・BBQで、こちらでご用意するものは、お肉・ご飯・野菜・海鮮・ソフトドリンク・ゲーム付きの豪華特典あり・紙皿・紙コップ・タレ・お箸・トング。
  含まれないもの、アルコール。必要な方はご持参ください。冷蔵庫で冷やしておくことが可能です。
 ・運転される方の飲酒は、固くお断りいたします。
 ・宿泊も可能です。(モモンガビレッジ・おさかなくん家)事前予約が必要になりますので、予約時にお申し出ください。
 ・催行最少人数5名に達しない時は、催行致しませんのでご了承ください。
 ・募集期間は、10月26日(金曜)までとさせていただきます。
 ・イベント中止は、2日前の26日にご連絡させていただきます。

ご予約・お申込みは、こちらまで ➡ 090-4505-5515
ゴーゴーアドベンチャー 担当 西坂まで

 

予約空席状況

MENU
CLOSE