ゴーゴーアドベンチャーからのお知らせ

熱中症予防に塩分補給のゴーゴーアドベンチャー

おはようございます。

おさかなくんです>゜))))彡
本日も、全国範囲で猛暑となり、東海地方では、最高気温39℃の予報のところも?!
恐ろしい数字ですよね。。。
水分補給・塩分補給・体を冷やすや日陰に移動する・帽子をかぶるや帽子を濡らすなど、対応していかないと熱中症になりかねないですね。。。
本当に気を付けたいところでもあります。

そんな猛暑が続いているここ吉野川でもありますが、ゴーゴーアドベンチャーでは、着ていただいたお客様に「塩飴」を食べてもらっています。

それがこちら↓

みかんの塩飴!!です。少しみかん色しているのがわかりますよね?!
こちらをお一人ずつ差し上げて、ラフティングする前に、塩分補給を行っております。もちろん無料で!!
ここ、吉野川ラフティングでは、怪我の防止のために、必ずウェットスーツを着ていただくので、暑くなりやすいんですよね!
着換えた後も、水浴びして体をクールダウン!!
初めはヒヤッとしますが、これがまた、気持ちいいんですよね~~。

この時期にお客様が、熱中症にならないようにこちらでも対応しております。
暑いからこそ、川が気持ちいい!吉野川ラフティングが気持ちいいんです!!
水分補給を忘れずに、
是非是非、ゴーゴーアドベンチャーでのラフティングに遊びに来てね~~>゜))))彡

予約状況・予約はこちら

2018年08月03日

カテゴリー
お知らせ

ガイド・スタッフ募集中!自然に囲まれて働こう!!

ゲストハウス
モモンガビレッジ

吉野川ラフティングやBBQ、うどん打ち体験など色んなアクティビティのベース(基地)です!格安料金で宿泊でき全ての旅人を完全サポート、各方面にもアクセス便利!
親切丁寧を合言葉に頑張っております!
初めての方も安心して利用していただけるゲストハウスです。皆様どうぞお気軽にお越しください~。

ゲストハウス モモンガビレッジ

社団法人 日本ラフティング協会
安心安全のラフティングツアーをお約束。日本ラフティング協会加盟カンパニー

このページのトップへ