Go!Go!アドベンチャーからのお知らせGo!Go!アドベンチャーからのお知らせ

お知らせ

熱中症予防に塩分補給のゴーゴーアドベンチャー

カテゴリー

2018年8月3日

おはようございます。

おさかなくんです>゜))))彡
本日も、全国範囲で猛暑となり、東海地方では、最高気温39℃の予報のところも?!
恐ろしい数字ですよね。。。
水分補給・塩分補給・体を冷やすや日陰に移動する・帽子をかぶるや帽子を濡らすなど、対応していかないと熱中症になりかねないですね。。。
本当に気を付けたいところでもあります。

そんな猛暑が続いているここ吉野川でもありますが、ゴーゴーアドベンチャーでは、着ていただいたお客様に「塩飴」を食べてもらっています。

それがこちら↓

みかんの塩飴!!です。少しみかん色しているのがわかりますよね?!
こちらをお一人ずつ差し上げて、ラフティングする前に、塩分補給を行っております。もちろん無料で!!
ここ、吉野川ラフティングでは、怪我の防止のために、必ずウェットスーツを着ていただくので、暑くなりやすいんですよね!
着換えた後も、水浴びして体をクールダウン!!
初めはヒヤッとしますが、これがまた、気持ちいいんですよね~~。

この時期にお客様が、熱中症にならないようにこちらでも対応しております。
暑いからこそ、川が気持ちいい!吉野川ラフティングが気持ちいいんです!!
水分補給を忘れずに、
是非是非、ゴーゴーアドベンチャーでのラフティングに遊びに来てね~~>゜))))彡

予約状況・予約はこちら

予約空席状況

MENU
CLOSE