Go!Go!アドベンチャーからのお知らせGo!Go!アドベンチャーからのお知らせ

お知らせ

ゴーゴーパーキング看板

カテゴリー

2018年5月15日

こんにちはー。
ゴーゴーアドベンチャーのおさかなくんです>゜))))彡

昨年末に作り上げていたゴーゴーアドベンチャーの駐車場の看板の設置を致しました。
あまり広いとは言えない駐車場のスペースに、どのように設置するか迷ってはいたのですが、なんとかデッドスペースを活かして設置しました。

メインの柱をせっせせっせと、サヤスが掘って埋めてくれました。

乗用車のクルマより高い位置にしたいので、結構長い柱を用意。


ほら!サヤスが一生懸命掘ってくれました。
ちなみに道具を使い穴を掘りましたよ。手では掘ってないですからね。(笑)
最後の土・砂をよけるのに手を使ってます。


前と後ろに支えを入れて、どっちから来ても見えるように看板は両面に書かれています。


設置してみると小さい・・・・(笑)
もっと大きい予定だったんですが・・・(笑)
ないよりマシというポジティブで、いきましょう!
これで、お客様にも駐車場が少し?わかりやすくなったはず。。。

ゴーゴーアドベンチャーにお越しの際は、この看板が目印ですよ~~~!!!

ご予約はこちら→https://www.gogo-adventure.com/reserve/
お問い合わせは→090-4505-5515

予約空席状況

MENU
CLOSE