Go!Go!アドベンチャーからのお知らせGo!Go!アドベンチャーからのお知らせ

お知らせ

5月5日はゴーゴーDAY!今年はネパールカレー

カテゴリー

2018年4月23日

こんんちは~!!
おさかなくんです>゜))))彡

近々来たる、5月5日子供の日。
ゴーゴーアドベンチャーの名にちなんで、ゴーゴーの日と勝手に呼んでます!!
そのゴーゴーの日に今年は、サヤス特製のネパールカレーをランチでご提供いたします。
コースは、1DAYコースのみ対応で、料金はGW料金で追加料金はいただきませんので、ご安心ください。

何度か、サヤスにお呼ばれしていただきましたが、本当においしいです!
なかなかネパールカレーを食べる機会がないので、この機会にいかがですか?

昨年は、ランチにBBQをやりました。
河原で食べるBBQは、もう最高でした。

今年は違うものをと思い、サヤスの特製のネパールカレーです。
サヤス曰く、ネパールでは各家庭で入れるスパイスの配分や料、種類も違うとのことでその家庭の味は、その家庭でしか食べれないとのこと。
そのサヤス家のスパイスを使い、ゴーゴーランチにこの日限定で、提供いたします。

そして、希望者には手で食べるネパール式!
右手ですくい、指4本に乗せ、親指で押し出して、口に入れるという食べ方!
なかなかこんな経験もできませんよ!
スプーンやフォークを使うと味が変わるとのことで、ネパール人にとって手で食べることは、ごく普通のこと。
そんなネパール方式で、河原でネパールカレーを食べてみたくないですか?
辛さもちゃんと抑えて調理致しますよ。

—————————————-

日時  : 5月5日
 
コース : 吉野川1DAYコース

料金  : ¥8980(GW料金のまま)

—————————————-

予約空席状況

MENU
CLOSE