ゴーゴーアドベンチャーからのお知らせ

2017年、ありがとうございました。

こんばんは!
おさかなくんです>゜))))彡
本日は、暦で立冬で冬の始まりです。
先月、2017年のゴーゴーアドベンチャーのラフティングシーズンが終了いたしました。
今シーズンも沢山のお客様にご乗船いただきました。
本当に、ありがとうございました。
今月に入り、ボートや装備類等、少しずつ片づけていますが、片づけている時にいよいよ終わったな~と、実感が毎年わいてきます。
何だか、寂しい気持ちになりセンチメンタルなおさかなくんです。(笑)
今年の画像を振り返り、こんなことがあったな~と振り返っては、一人笑っているおさかなくん>゜))))彡
ちょこっとだけ、、振り返っていきましょう♪


数ある中の一日ですが、大勢でやるラフティングもわいわい騒いでいいものです!!


綺麗な時は、こんなにも透き通る吉野川!!
毎年お世話になっております。これからもよろしく!吉野川!!


まずは一番最初の瀬、鉄橋の瀬。
なかなか転覆や落水はない、序盤にはいい感じの激流の瀬なんですね~!!

お客様もカメラを意識しやすい!!バッチリ取れれば、いい写真も多いんですよ☆

鉄橋と、吉野川と山といい写真ですよね~~~♪


3つめにある二段の瀬。一段目は特にいい落差といい波がお客様を迎えてくれる激流!!
カメラマンに激写されたお客さんの顔がこれまたいいんですよ!!

ほらね(笑)これ、おさかなくんの前職の先輩たちなんです!!笑
その二段の瀬の二段目でいつもやる、サーフィン!!
吉野川で有名なのは、大滝サーフィンですがここのサーフィンも捨てたもんじゃない!!
ひっくり返ることも良くあるし。容赦なく波は襲ってくるし、写真のようにボートが立ち上がる事だってあるんですよ!!

ほらね!!笑


ゴーゴーアドベンチャーの特性タコライス☆
暖かくておいしいと評判をいただいて、誠に有難うございます。
毎日食べているガイドも飽きないおいしさの秘訣は、愛情というスパイスらしい・・・(笑)


そしてお昼一発目の大滝の瀬!!!!いわずもがな!素晴らしい激流!!

入り口から出口まで距離も長いから、途中カメラに向かってナイスポーズも十分あるし。

ボートも時には、ひっくり帰ったりするし。笑

隣の人を飛び越えて落ちることも出来るし。(笑)

ガイドだけ落ちていくことも可能だし!!笑


毎日行うクリフジャ~~ンプ!!高さも選べるゴーゴーラフト!!笑
今、モデルが立っているのは、大・中・小・極小・粒小の中で小です!!この人は小でした!笑


そしてやってきました!!曲がり戸!!!コース最大の難所の曲がり戸!    曲がり戸です。読み方は「まがりど」です。
ここの2段目は落ちる!!コース最大の落差!!!落ちる!!!

落ちる!!!

落ちる落ちる!!!!

落ちる!!!直前!!!

落っこちる!!!

落ちて落ちて!!!!

落ちて、、、

落ちて、ゆく。。。(笑)


そして、ゴールまで吉野川は続いて。ラフトボートはお客様と楽しい思い出を作りながら下っていく。

時には、プカプカ浮いて連なって、

忘れられない思い出と日常のストレスを忘れて、最高の笑顔に包まれて、

ドキドキワクワクの吉野川ラフティング!!!

今年も沢山の笑いと素敵な思い出になりました。
本当にありがとうございました。
また、来シーズンお待ちしておりますね♪


make by GOGO
リバーガイド マーシー・バイキン・SAYAS・ブンブン・オガ・おさかなくん・バビー
カメラマン  アキラ・メイ
Office マミ・ユキノ

with ALL CUSTOMER

thanks

2017年11月07日

カテゴリー
お知らせ

ガイド・スタッフ募集中!自然に囲まれて働こう!!

ゲストハウス
モモンガビレッジ

吉野川ラフティングやBBQ、うどん打ち体験など色んなアクティビティのベース(基地)です!格安料金で宿泊でき全ての旅人を完全サポート、各方面にもアクセス便利!
親切丁寧を合言葉に頑張っております!
初めての方も安心して利用していただけるゲストハウスです。皆様どうぞお気軽にお越しください~。

ゲストハウス モモンガビレッジ

社団法人 日本ラフティング協会
安心安全のラフティングツアーをお約束。日本ラフティング協会加盟カンパニー

このページのトップへ