ゴーゴーアドベンチャーからのお知らせ

ゴーゴースタッフ募集!!!! お客さんに笑顔を作る仕事しませんか?

こんばんは~~!
ゴーゴーアドベンチャーからのお知らせで~~す!
新年も、半月が早くも過ぎ、全国各地ではインフルエンザや、寒波がやってきてますが、皆さまはいかがお過ごしでしょうか?
ラフティングのガイドさんたちは、冬は何をされているんですか?と、度々質問されるのですが、ゴーゴースタッフは皆、それぞれやりたいことを若いうちにやって一年を通して、充実した生活を過ごしています。

バビー&おさかなくんは、こちら四国徳島吉野川付近でも、雪がふったりふらなかったりと寒い中、新しい事業に向け、ただ今山の仕事をやってます!!

マーシーはストレッチトレーナーとして開業に向け奮闘しています。お体の改善に!もってこいです。高松にオープン予定です。やってもらうとものすごく体が楽になりますよ。

バイキンは、ハマったウィンタースポーツをするべく、岐阜県は郡上のスキー場にて楽しくやってます。この寒波でたくさん降った模様なので、いってみて彼を見つけては??

ブンブンも同じく大好きなボードをするべく、北は北海道のパウダーを求めスキー場で働きながら滑りまくってるみたいです。広い北海道でブンブンを見つけるのは至難の技かも?!笑

サヤスは、10月にネパールに帰郷し半年ぶりに会えた息子と綺麗なワイフと仲良くしています。向こうでもラフティングをしながら、日本語学校に通い日々トレーニングに費やす、真面目だけどちょっぴりお茶目なサヤス。ネパール、ポカラ近郊に住んでるよ♪

カメラマン、アキラは地元の企業に就職が決まり、ゴーゴーカメラマンを卒業しました。彼の写真にはお客さんもスタッフも認める腕前!!来期もひょっとしたら現れるかも?!お客さんとして!笑

カメラマン、メイちゃんは、なんとスキーの選手クラスだったメイちゃん。ただいま、スキー場で働きながら、新しい挑戦スノーボードにのめり込んだメイちゃん。体は筋肉痛でバキバキみたいです。笑

皆、夏の思い出は日々たくさん生まれるも、あっという間に過ぎ去っていくラフティングシーズン!
4月から10月まで半年もシーズンがあるのに、シーズン終わるころになれば、皆口を揃えて言うことは同じ。

「もう10月かぁ~・・・あっという間におわるなぁ~。」

以前、サラリーマンから転職したおさかなくんですが、今年サラリーマンから転職したブンブンも全く同じ気持ちに?!

「今までにないくらい早い夏を過ごした。」と。

そう!これは、ラフティングシーズン中、楽しくてやりがいがあり時間を忘れるくらい、充実した日々を送ったからこそ思えたこと。

そこで、ゴーゴーアドベンチャーでは、一緒に楽しく働いてくれる「スタッフを募集」しています!!

募集スタッフ 1.ラフティングガイド(経験者大歓迎・未経験者も大歓迎)
       2.陸送カメラマン(カメラっこ大募集)
       3.受付スタッフ

募集期間   4月~10月までの半年間(毎年継続的にすることも、もちろん可能)
       期間の融通も効くので、応相談。

必要な資格  上記1・2・3共に : 普通運転免許
                   18才以上

待遇     寮完備(水洗トイレ)
       交通費一部支給

1、ラフティングガイド:ボートを操船しお客様を安全にゴールまでガイドする
一番楽しくやりがいのある仕事。体力的に大変だと思いがちですが、お客さんとのふれ合いが何よりの楽しみになっていきます。
お客様に最高の思い出をつくることにより、お客様から「ありがとう~!めっちゃ楽しかった~~!!」と、
感謝の意をつげられることなんて毎日!帰り際にそんなお客様の笑顔を見れば大変なことなどすぐに吹っ飛んでしまいま~す。


お客様はもちろん、ガイドにとってもいい思い出になるのは間違いなし!!!

初めてあった人と一緒にはじけれるから、テンションもドンドン上がっちゃうよ♪

以前、人見知りだったガイドも、そうでなくなったり、自分を変えられることも出来ちゃうから、新しい自分発見にもなるよ!

2、陸送カメラマン:各激流セクションにて一眼レフカメラで写真を撮る
激流ポイントで下ってくるボートを撮る。狙った獲物は見逃すな!オートで撮るから簡単だよ!
いつどこで誰が、ボートから落ちそうになったり、落ちたり、はたまたボートが転覆したり!その瞬間を一枚の写真に収める。
映像では見られない、一瞬の表情やおもしろい瞬間を狙って撮っているといつの間にか自分もニヤけながら、ファインダーを覗いているよ!


ボートが転覆しそうなこの瞬間に見せるお客様の表情をとらえたら、もう見直して笑ってしまうよ!!

カメラに向かってポーズも見逃すな!そして落ちた人の手も一緒に見逃すな!!これを見たお客様は後で大爆笑でした。

お客様もそうだが、ガイドも落ちたりすることもしばしば。喜んでもらえるような写真を是非撮ってね♪

3、受付スタッフ:ラフティングの予約等
事務所にてお仕事をしていただきます。電話の予約受付や予約メールの返信など、お客様の最初のコンタクトはとても重要!
楽しそうな会社だなと感じ取ってもらえるような応対は、やりがいが生まれるもの!
実際に、最初の受付の対応がものすごく気持ちよかったとお声もいただいたこともあり、その日は気分上々♪笑

来た時と帰る時のお客様の表情の違いを、是非、感じてみてください!

受付スタッフも休みの日等は、ラフティング出来るよ~♪激流があなたを待ってま~す!

興味がある方や、やってみたいという方もふくめて、一度ご連絡ください!!

それと、こちらも是非参考資料として、見てみてください。
http://www.gogo-adventure.com/staff-recruit/

実際のツアーの内容は、ゴーゴーブログで確認できます。
http://www.gogo-adventure.com/raftingblog/

お問合せ:
株式会社 ゴーゴーアドベンチャー
担当:西坂 洋樹
〒779-5334
徳島県三好市山城町信正1153-5
TEL:0883-86-2334
URL:http://www.gogo-adventure.com/

2017年01月16日

カテゴリー
お知らせ

ガイド・スタッフ募集中!自然に囲まれて働こう!!

ゲストハウス
モモンガビレッジ

吉野川ラフティングやBBQ、うどん打ち体験など色んなアクティビティのベース(基地)です!格安料金で宿泊でき全ての旅人を完全サポート、各方面にもアクセス便利!
親切丁寧を合言葉に頑張っております!
初めての方も安心して利用していただけるゲストハウスです。皆様どうぞお気軽にお越しください~。

ゲストハウス モモンガビレッジ

社団法人 日本ラフティング協会
安心安全のラフティングツアーをお約束。日本ラフティング協会加盟カンパニー

このページのトップへ