Go!Go!アドベンチャーからのお知らせGo!Go!アドベンチャーからのお知らせ

お知らせ

ガイド候補生募集!

カテゴリー

2013年2月16日

春の足音が聞こえてきました。そろそろラフティングしたくなって来た人が周りにチラホラといますが私バビーもその一人でございます^^気温の上昇とともに心もアウトドアで遊びたい!っとざわついてきております。

さて今年度よりゴーゴーアドベンチャーではラフティングガイド候補生を大募集しております!WEB上で常に募集要項などを掲載しておりますがコチラでも募集告知させてもらいたいと思います。

ラフティングガイドになって人生を歩む!ってことはまぁまぁ根性の要ることだと思いますがやりがいは200%です!

ラフティングおさかなくん

~募集内容~

●対象年齢:18歳~35歳くらいまで。(基本的な体力による)

他河川や他社にてラフティングガイドとしての経験をお持ちの方、山岳ガイドやトレッキングガイドなどのネイチャーガイドとしての経験をお持ちの方はその限りではありませんのでご相談ください。

●純粋にアウトドアで遊ぶことが大好きな人大歓迎です。

●体力的にはやはり人並みくらいは必要になってきます。しかしトレーニング次第で体力、技術などは補えます。

まずはチャレンジです♪

●またお仕事をされていてお休みの日だけラフティングガイドとしてお手伝いしてみたい方も合わせて募集いたします!ストレス発散にもなりますし最高の休日の過ごし方だと思いますよ!

~特典~

☆ラフティングに関するすべての技術と知識を無料でお教えいたします。

☆ガイドになるまえのトレーニング中は装備のレンタルもあります。

☆ガイド寮完備。

☆ガイド試験合格まで完全バックアップします。レスキュー講習会参加、各種資格取得もサポートしております。

★トレーニングは厳しいけどラフティングガイドとしての経験と人生は格別なものになること間違いなしですよ!

この機会に是非ラフティングガイドとしてデビューして吉野川ラフティングの魅力を世界に広めていきましょう!!

今期の候補生トレーニングは4月からを予定しております。

質問や疑問など何でもお気軽にお尋ねください!どしどしご応募お待ちしてま~す!

TEL:0883-86-2334 人事担当 :馬場

バビーラフティング姿

予約空席状況

MENU
CLOSE