ゴーゴーアドベンチャー社長ブログ

RSSリーダーで購読する

大阪アウトドアフェスティバルに参加してきました。

先週末の3月8日と9日にインテックス大阪で開催されたアウトドアフェスティバルに参加させてもらいました。
さすがに大阪だけあって関西圏の来客者で盛り上がりました。
多数のご来場ありがとうございます。

ゴーゴーアドベンチャーが参加したブーズ付近では物産店やアウトドアメーカーさんのファッションショーなど行われておりました。
多くのお客様にアピールするチャンス!とばかりにガイド姿でとりあえず注目してもらい、興味を持っていただいた方に熱烈アピールさせて
もらいました。動画をモニターで上映したので思いの他わかりやすくPR出来たと思いました。

20140310-204520.jpg

気づいたこととしてはラフティングというアウトドアスポーツの認知度が徐々に上がってきていることでした。
修学旅行でやったことがある若い人や10年前独身時代にやってたお母さんなど。ラフティングが
着実に日本文化に溶け込んで来ていると感じました。

20140310-204600.jpg

二日目には特設ステージで子供達に体験ラフティングのイベントとしてボートに乗ってもらい
大人6人係で思いっきりボートを揺らしてスリルを味わっってもらいました。
子供の笑顔はやはり最高ですね。
残念ながら写真を撮ることができませんでした。
司会進行のお魚くんお疲れ様でした。

20140310-204635.jpg

前日の親睦会のせいかおさかなくんのこんな表情をパシャリと激写。下からライトがあたって不気味ですね。
イベントの合間に親睦会を折込なかなかハード&楽しい大阪滞在でした。
徳島県の大きな魅力である吉野川ラフティングをもっともっとたくさんの人に知っていただきたいと思いました。
だって面白いですもん。


2014年03月10日

カテゴリー
未分類

Comment(0)

COMMENT:皆さまからのコメントお待ちしています!

  • ※E-mailアドレスは公開されることはありません。Websiteは任意の記入で結構です。
  • ※name,mailは必須項目になります。

このページのトップへ