ラフティング入門・Q&Aラフティング入門・Q&A

周辺観光地

愛と冒険のイタリアンジェラードの「ポコ・ア・ポコ」

カテゴリー

2014年2月15日

吉野川でラフティングしたあとに冷た~いジェラードはいかがでしょうか?
徳島県三好郡東みよし町にあるイタリアンジェラードの専門店「ポコ・ア・ポコ」さんのご紹介です。
地元でとれた四季折々の新鮮なフルーツをふんだんに使ったジェラードは絶品です。

20140215-121714.jpg

お店の名前ののポコ・ア・ポコとはイタリア語で「少しずつ」を意味しています。可愛い素敵なお名前です。
手作り感満載の魅力あふれる店構えです。
看板にある「459881店」とは「シコクヤバイ店」という意味?!みたいです。
冒険的な看板で思いっきり感を感じますね~!大好きです。

20140215-121735.jpg

店内には可愛い写真など飾ってあるのですがその中の一枚に知り合いの元ラフティングガイドの夫妻の写真が。
二人で巨大ジェラードを持っている風ですね。

20140215-121755.jpg

どのジェラードもオススメなのですが人気ナンバー1はこちらの「デリヤバいちごジェラード」です。
デリヤバって?とお伺いすると・「デリシャスヤバイ」の略だそうです!ヤバイネーミングで話題性もピカイチです。
もちろんお味もデンジャラス美味しかったです。

20140215-121814.jpg

手作りアートのジェラードの中に「愛」の文字。
「大切な人とアイスを」
素晴らしいですね。このお店の大ファンになりました。

冒険と愛が沢山詰まった素敵なお店「ポコ・ア・ポコ」に是非お立ち寄りください。
吉野川沿いのプチ贅沢はジェラードに決まりでしょう!

手作りジェラード ポコ・ア・ポコ
所在地:徳島県三好郡東みよし町昼間2984-8
TEL/FAX:0883-79-5422
営業時間:11時00分~19時00分
URL http://www.poco7.com/
地図:

予約空席状況

MENU
CLOSE